fc2ブログ

ジャックなリーフ

ウキウキ

ついこの間、20℃もあってあったかかったのに、また6℃とかいう冬の温度。
お天気は良くても風が冷たいのです。
さんぽの後、庭のプランターに小さな春発見


DSCN9168_convert_20160310174947.jpg

こぼれ種から芽を出した小さな桜草の花。
その奥に・・・


DSCN9169_convert_20160310175014.jpg

小さな忘れな草にも花が咲いていました。
こんな小さな花がとてもかわいらしくて、ウキウキしてしまいます


DSCN9167_convert_20160310174923.jpg

リーフとマールもそろって宙をみあげて、何を見ているのかしら



昨日は、新しいPCがスリープ状態になって、あれこれ触ってみるけど眠りから覚めず
またまたパニックですよ。
新しいものに慣れるには、まだまだ時間がかかりそう。
昨日は、そんなわけでブログの更新できませんでした

それと、SDカードの認識を拒否してたデジカメが今朝は絶好調。
なんだか機械もののご機嫌に振り回されていています
スポンサーサイト



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)