fc2ブログ

ジャックなリーフ

季節はずれの花と誕生日プレゼント

天気予報通りの雨。
おひさまが顔を出さないと、なんとなく肌寒く感じます。


こんな天気にもかかわらず、さんぽみちのさくらも、ちょっとずつ花を開かせています。


DSCN4542_convert_20140404145827.jpg


DSCN4543_convert_20140404162244.jpg


DSCN4544_convert_20140404162322.jpg


幼稚園の園庭のさくらです。
来週の入園式の頃には、見頃になっているかもね。




家の中では、冬の間家の中で過ごしていたハイビスカスが花を咲かせていました。

DSCN4548_convert_20140404162401.jpg


まだ外に出すのは危険かと、もうしばらく箱入り娘状態にしておくつもりですが
今年もうまく冬を越せたことにホッとしています


そうそう、さきほど心当たりのない宅急便が届き、とお届け票をみたら
「おもちゃ」と書かれており、もしやと中を確かめてみたら


DSCN4549_convert_20140404162512.jpg


マールがいたペットショップからの誕生日プレゼントでした
おいしそうなドーナツのおもちゃ。
わたしたちは何もプレゼントなしなのにありがたいのですが
マールにこれをあげたら、きっとリーフがやきもちやいてしまうから
これは引き出しの中にしまっておきます


DSCN4539_convert_20140404162556.jpg


マールは今日も、おばあちゃんの腕の中でお昼寝です
スポンサーサイト



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)