ジャックなリーフ

松ぼっくりの謎

IMG_3235_convert_20171012171933.jpg

昨日の夕方、沈む夕日がとてもきれいで、思わず写真を撮ってみたけど
まだ明るい時間に、遠くに沈む夕日とその周りのピンク色の空。
眼で見たままの色にはなりませんなぁ

今日から当分雨が続きそうです。
昨日の日中は30度あったそうですが、今日は20度の予想。
それも、午後から徐々に下がってきたように思います。

雨がわかっていてか、寒いのか、眠いのか
今日のさんぽはマ-ルが拒否したので、リーフだけ。

IMG_3246_convert_20171012172038.jpg

この程度の雨ならマールだってひどく濡れなかったと思うのに・・・


IMG_3247_convert_20171012172105.jpg

花壇の近くの砂の上に何やら黒いものがたくさん。


IMG_3248_convert_20171012172129.jpg

まつぼっくりだぁ。
松の木は近くにないのに、何でこんなところに
子供たちが集めたのかしら。それとも鳥とか
ミステリーだぁ


IMG_3249_convert_20171012172152.jpg

探偵リーフはクンクンにおいをかいでおりました。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)