ジャックなリーフ

訂正

昨日、十五夜お月さんとタイトルをつけてしまったこと。
知らなかったぁ
4日の夜に見た、中秋の名月。
まんまるでとってもきれいだったから、十五夜お月さんだと思い込んでたら
昨日のニュースでいってました。
本当の十五夜は今晩なのだと
この年になっても、世の中知らないこといっぱいなのね。
残念ながら、今日は午後から雨が降ってて、お月さんは見られません。





IMG_3209_convert_20171006172248.jpg

近頃またリーフがマールのベッドに入り込んでます。


IMG_3210_convert_20171006172310.jpg

目を合わせると、わざとあっち向いちゃう。


IMG_3212_convert_20171006172329.jpg

あっち向いて寝てしまう。
9歳のおばちゃんは、どすこいしてきました。
マールは、ホントの就寝時間になればリーフが出て行ってくれるのを知ってるから
決して怒ったりしません


IMG_3217_convert_20171006172146.jpg

リーフとマール。
案外、お互いをよく理解しあってます

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)