ジャックなリーフ

健康

10月にはいって、涼しいを通り越して少々寒いになりました。
長袖の服を探し、ちょっとはおれるカーディガンを探し、
布団もそろそろ肌布団を卒業しようかなど、季節に合わせる準備を始めなきゃ。
こういう季節の変わり目は、かぜひきにも気をつけなきゃ。
夜はケージで寝ているマールのベッドも、どのタイミングであったかいのに変えてあげようかしら

IMG_3190_convert_20171004173225.jpg


寒いといっても今はいい季節。
なによりカラットさわやかですよね。

IMG_3192_convert_20171004171105.jpg

公園で久しく、くっちゃんに会いました。
くっちゃん、12歳になったそうで、最近おしっこが近いらしく
夜寝る前にするのに、夜中にも一度起きるのだそうで、今度検査してもらうんだって。
くっちゃんのお母さん、犬にも頻尿ってあるんだわって困ってました

くっちゃんの後ろに写り込んだリーフ9歳は今のところ大丈夫

IMG_3203_convert_20171004171133.jpg





秋といえば、わたしにとって、健康診断の季節。
市の特定検診が10月末までっていうので、行ってきました。
そして、今年は初で鼻から胃カメラの経験をしてきました。
口からより楽と聞いていたけど、わたしには・・・
カメラが鼻を通りにくかったのでちょっと痛くて涙がたら~りこぼれてしまったし
なんだかんだと管がのどを通ってるのがずっと気になりながら
先生とお話ししながら説明を受けるという、不思議な体験というかなんというか・・・
終わった後も、麻酔が覚めるまでの違和感と
麻酔は覚めているはずなのにずっと鼻がへ~んな感じで、来年はパスしたいかな

ともあれ、自分でモニターを見ながらでしたので、すぐに異常なしと結果が出て
生々しいお写真もいただいてきました





COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)