ジャックなリーフ

さむっ

今朝は冷え込みました。
今季一番じゃないかな
日中の気温を考えて、5分袖のトップスにカーディガンをはおってみたけど
これをなかなか脱ぐ気になれなかったですねぇ。
全国的に冷え込んだみたいだったけど…

一昨日までシャワーで済ませていた我が家もそろそろ限界で
夕べは一生懸命お風呂掃除をしてお湯をはったら、やっぱりあったまりましたわ

いつも戸を開け放していた台所も、夕べは戸を閉めればそれなりに温かく

IMG_3151_convert_20170929172318.jpg

のびのびで寝ているわんこたち。


IMG_3152_convert_20170929172351.jpg

寒くはないみたい


IMG_3153_convert_20170929172418.jpg

しばらく様子を見ていたら、


IMG_3155_convert_20170929172450.jpg

マールが目を開けて、空中ペロペロをはじめました。


IMG_3156_convert_20170929172547.jpg

寝ぼけてるのか


IMG_3158_convert_20170929172625.jpg


IMG_3160_convert_20170929172652.jpg

ベッドをなめ続けて、びちょびちょになったんじゃないかしら

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)