ジャックなリーフ

シングル

「トマトくださ~い。」って、マールが待ってます。

IMG_3171_convert_20170928172443.jpg


今朝はマールがひとりで・・・
リーフは現れません。


IMG_3172_convert_20170928172507.jpg

ひとりで朝食トマトを食べたマールは、気がすんだあとは


IMG_3170_convert_20170928173828.jpg

ベッドでま~るくなってました。
今朝は大きな雨で寒かったのかな

その後のおさんぽタイムには、リーフだけ飛んできて
ベッドの中のマールは知らんぷり。


IMG_3173_convert_20170928172532.jpg

そういうわけで、きょうは、リーフのシングルさんぽです。


IMG_3174_convert_20170928172625.jpg

リーフだけのリードの手ごたえは、なんだか軽くて寂しい。


IMG_3175_convert_20170928172700.jpg

シングルリーフのさんぽは、リーフの行きたいところに思いのまま。


IMG_3176_convert_20170928172725.jpg

大きな雨が降って、昨日までいい香りを漂わせていたキンモクセイが、いっぺんに散ってしまいました



考えてみれば、この土砂降りにマールが来なくてよかった。
吸水性抜群のマールの毛がびしょぬれにならずにすんだもの。

IMG_3179_convert_20170928172837.jpg

リーフはこの程度なら、タオルで拭けばバッチリ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)