ジャックなリーフ

またまたご無沙汰

先週、伊勢からかえってきてから、あっという間の一週間でした。

13日に心臓の手術をうけた叔父。
手術は成功とのことだったのに、翌日様態が急変し、15日の朝亡くなるというスピードの展開。
連休は、台風が富山県を直撃というなか、
我が家は金沢の墓の墓じまいと、急死した羽咋の叔父の葬儀と
これまた、あっという間の2日間で、連休最終日を迎えました。

台風は、日曜日の真夜中1時~2時ころに富山県を通り抜けていったようですが
その日の夜は、台風の気配もなく、

IMG_3116_convert_20170919163618.jpg

わんこたちもだらだらと


IMG_3118_convert_20170919163648.jpg

いつものようにのんびりと、平和な時間。
わたしが寝ようという時間(11時半ころ)に大きな雨の音が聞こえていたけど
夜中に風の音で目が覚めることはありませんでした。
実際、月曜日の朝、目が覚めたころには雨は降っていなかったし
避難させておいた植木鉢等の被害もほぼなしという感じでした。

ただ、空は・・・

IMG_3120_convert_20170919163726.jpg

台風一過の晴れとはいかず、青空と黒い雨雲が混在しているような、へ~~~んな空でした。

とりあえず、台風が遠くへ行ってしまったということで
わんこたちを車に乗せてドライブ。

IMG_3123_convert_20170919163822.jpg

車窓から見える空も、やっぱりへ~~~んでした

IMG_3121_convert_20170919163751.jpg

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)