ジャックなリーフ

ご無沙汰でした

お久しぶりでございます。
今週、月火と伊勢へ出かけており、その様子を更新したいと思っておりましたが
それも遅れ遅れになってしまって・・・・・

火曜日の伊勢市は、なかなかの土砂降りで
持って行った折り畳み傘ではとても不安で、大きめのビニール傘を買ってお伊勢さん参りに行ったのですが
それでも靴の中はぐちゃぐちゃ、ズボンの裾もびちゃびちゃ、
斜め掛けにしていたバッグもびちゃびちゃという天気でした。

17-09-11-19-39-34-844_photo_convert_20170915173335.jpg

月曜の夜は、鳥羽でごちそうをいただき、おなかがいっぱいになりすぎて
大浴場にもいかず、床に入って・・・
少し早起きしたときには

DSC_0472_convert_20170915173304.jpg

曇ってはいたけど、このままお願いします。って感じだったんだけど、
朝風呂にはいって、朝食を食べ終わったころには激しい雨になっておりまして
それでも、伊勢まで来て伊勢神宮を参らないなんて、ねぇ。


IMG_3104_convert_20170915173621.jpg

わたしたちの記念写真どころではありません


IMG_3102_convert_20170915173436.jpg

IMG_3100_convert_20170915173554.jpg

なんてこったの中、無事おまいりはできましたが、そのあとのフリータイムにやはりおかげ横丁でしょう。


17-09-12-10-51-35-296_photo_convert_20170915173400.jpg

赤福のお土産を買って、初伊勢うどんも食べてきました。
そして、帰りという頃には傘もいらなくなるほどに・・・

まぁまぁ、それもいい思い出ですわ


いえにもどって、急いでわんこたちお預かりのペットホテルへ。
2泊3日のお泊りで、おかんをみつけたリーフとマールのよろこびようったらた~いへん
でもね。
いつもお世話になってるペットショップといえど、やっぱり神経つかってたんだろね。


IMG_3105_convert_20170915174048.jpg


IMG_3106_convert_20170915173733.jpg

家ではぐったりのわんこたちでした。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)