ジャックなリーフ

手のひら

IMG_3056_convert_20170908171624.jpg

やっと晴れたよ。
昨日は、夜中までたっぷりの雨を降らせたけど、朝にはアスファルトがかわき始めえてました。
朝からせみがみーんみーんって、頑張ってます。
時々、つくつくぼうしも加わって、晩夏をおしんでいるみたい。

やっぱり、夏っておかしいかぁ

昼間は夏並みの気温だけど、朝晩はホントに涼しくなったもんな。
朝は明けるのが遅くなったし、夜は6時を過ぎたらじきに街灯をつけなきゃって感じだもの。
確実に秋が深まっていくのを感じます。


IMG_3057_convert_20170908171644.jpg


IMG_3058_convert_20170908171704.jpg

今日は、リーフとマールの手のひらに注目してみました。
手のひらが小さめのリーフは内また気味。
マールの手のひらは大きくて、堂々とした外またです

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)