ジャックなリーフ

涼しいかと思ったら・・・


朝から雨です。

IMG_3053_convert_20170907162504.jpg

今日もわんこたちのテンションは低いです
土砂降り過ぎて、今日こそさんぽは無理だねって、


朝のトマトタイム。

IMG_3055_convert_20170907162557.jpg

ここんとこ急に涼しくなったうえに、雨の日が続いて
我が家のミニトマトがなかなか赤くならなくなりました。

雨降ると、ひびはいっちゃうしね
前回採ったこのトマトたちが最後になるかもな。


IMG_3054_convert_20170907162530.jpg

リーフ
「よし」の合図の前にせまってきちゃった


そんなこんなしてるうちに、雨が小降りになったので、さんぽにでてみましたが
カッパ着て準備万端に外に出てみたら、意外に強く降ってました。。
なんだよ、昨日よりひどいやん、
結果、またわんこたちがびしょぬれになりました。

今日は、最高気温が23度の予想だったので、5分袖の服を着てみましたが
雨のせいか、湿度が高く、動くとそこそこ暑い。
この時期の体温調整は本当に難しいですね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)