ジャックなリーフ

夕方の空

日毎、秋らしい気候にかわってきました。
なんてったって、空気がカラッとしてきたのが気持ちいいです。

9月の初めといえば、三日三晩踊るおわら風の盆、お天気も良く・・・
と思ってたら、一時雨が降って踊りを中止していた時間帯もあったとか。
そういえば、土曜日の朝、この辺もちょっとだけ道路が濡れてたか・・・
秋の空って、確かに我が家の周辺はきれいな空でも、ちょっと先に黒い雲が広がってることもあるしな。


IMG_3027_convert_20170905165030.jpg

これ、金曜日の夕方だったかもしれない。
夕焼け空がちょっと不気味な感じで


IMG_3029_convert_20170905165048.jpg

やっぱ、どこかで降ったのかなぁ。



昨日の朝、サッカー場まで行ってきました。
涼しくなると、サッカー場までの距離は楽勝。(片道20分くらい)
往復1時間ほどのさんぽなのに、誰とも会わないなんて、寂しい街だよ。


IMG_3034_convert_20170905165132.jpg

もちろん、サッカー場にも誰もいませ~ん。


IMG_3036_convert_20170905165850.jpg

寂しいけれど、お気楽なさんぽです

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)