ジャックなリーフ

シロちゃんち

今朝は、シロちゃんちに行ってきました。
お盆に、庭でけつまづいてひざを骨折してしまったソロちゃんママ。
家で養生してるけど、外出はできないので差し入れです。
月曜日に、頼まれて届けたクイックルワイパーの付け替え。
外出できず、家の中、モップばかりかけてても時間がもたんというので
今日は、食料品と小説の差し入れ。


IMG_3010_convert_20170831165427.jpg

「リーフちゃん、今日はシロちゃんちに行くから、道案内よろしくね。」


IMG_3009_convert_20170831165401.jpg

「マールもいしょに行くでしょ。」


IMG_3014_convert_20170831165833.jpg

はい、シロちゃんのお出迎え。




一日中ママと一緒のしあわせシロちゃん。
とても落ち着いています。


IMG_3013_convert_20170831165801.jpg

勝手知りたるシロちゃんの家。
図々しく勝手にお邪魔してしまうリーフ。はずかしいなぁ
マールは圧倒されっぱなしで、玄関口でひとりチーンとしてました。


IMG_3017_convert_20170831165938.jpg

積極的すぎるリーフにシロちゃん、少しひいてしまいました。
シロちゃんは11歳。
リーフより2歳上のおねえちゃんだけど、小さいころから遊んでもらってるから
リーフもおばちゃんだけど、シロちゃんに会うと若返ってしまうんだわ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)