ジャックなリーフ

残暑厳しく・・・

昨日に続いて、今日もあっつい

IMG_3003_convert_20170829171100.jpg

昨日は休みだったから、サッカー場までいってきたけれど、
やめときゃよかった
こういう時は、歩いている時より家に着いてからのほうがつらい。
一機に汗が噴き出して、これがしばらく止まらない。

そんなこともいってられず、そのあとマールのワクチン接種にいってきました。
ワクチンのせいもあって、昨日はなんとなくだらだら寝てましたねぇ。
そうでなくても厚さでダルダル気分だわね

この残暑のせいだか、先週のお泊りのせいだか、
少々体調不良のリーフさんにくらべ、マールの体重が500gも増えてました
小型犬が半年で500gはさすがに先生に注意を受けました。
原因に心当たりはないけど、とりあえず、フード少し減らさなきゃ



けさ、プランターに水をあげていたら、季節外れの花を発見。

IMG_3004_convert_20170829171342.jpg

あじさい。
今年の春に買った鉢、剪定をしたところから新しい芽とピンクの花。
来年また咲いてくれるのかしら

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)