ジャックなリーフ

さんぽ

毎日の生活のなかで、誰でも心がもやもやする時ってあると思います。
そんな時、私の場合、わんことの朝さんぽで家の外の空気を吸うことで、気持ちをきりかえられると思っています。
だから、仕事前の朝さんぽが好き。

IMG_2998_convert_20170827141017.jpg


今日も仲良くそろって歩いています
今日みたいないい天気の日だと、空を見上げれば澄み切った青空。

IMG_2995_convert_20170827140951.jpg


空を見てると自分の中のもやもやが消えてしまう。

わんこの写真を撮ってみる。

IMG_2999_convert_20170827142024.jpg

ゲッ、今日も思い通りのポーズとってくれないや
もーーーーーっ


IMG_2990_convert_20170827140822.jpg

「お母さんおこってるの?」
みたいな顔でゆっくり見上げるマール。
おこってないけど、かわいいスマイルがほしいよ

そんな時のリーフ。

IMG_2991_convert_20170827140913.jpg

意外と優しい顔を見せてくれます。
なんせ、9年の付き合いだからね。
ジャックはやんちゃな元気犬だけど、実はとても繊細なところがあるって、しみじみ感じます。
キャバ子のマールはのほほんマイペースなおとぼけ犬。


IMG_2983_convert_20170827140744.jpg

先日のトリミングで、バリカンかけてもらったマールは、
まわりからはキャバリアにはみえないキャバリアもどきです
でもこの短毛のさわりごこち、なかなかいいんです

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)