ジャックなリーフ

安心の場所

昨日、家のエアコン工事のあいだに、わんこたちのトリミングをお願いしました。
朝いちばんからの工事で、職人さんにとってもわんこたちにとってもストレスにならないようにと
前日からお泊りでお願いしたけど、
それはそれで、よそでのお泊りはわんこたちにとってはおつかれだわね


IMG_2974_convert_20170824140212.jpg

リーフもマールもいない夜。さみしいなぁ
とか思いながら夜が明けて、ああ、今日はさんぽもないんだって
なんか調子がおかしい


お迎えに行くと大歓迎のリーフとマール。

17-08-23-18-38-06-182_photo_convert_20170824141240.jpg


リーフ、いつものハーネスとちがうのは

17-08-23-18-39-06-853_photo_convert_20170824141223.jpg

夜、ハーネスをつけたまま、ケージの中に入ってたリーフ。
一晩かけて、かみちぎったらしいです。
リーフ、お迎えに来なくて、腹を立ててたのかなぁ。
ごめんごめん。
でも、これからもこういうこと時々あると思うから、いつものお姉さんたちに慣れてもらわねば


マールのbefore

IMG_2968_convert_20170824135934.jpg


after

IMG_2976_convert_20170824140650.jpg


リーフはほとんどかわらずのbefore

IMG_2972_convert_20170824140020.jpg

二人とも、白が際立つ白になり、手のひらがとてもすっきり。
バリカンマールは、全体的にほっそりです。


IMG_2979_convert_20170824140752.jpg

ご飯を食べた後、ぐったぐたになてるわんこたち。


IMG_2980_convert_20170824140820.jpg

やっぱり我が家が一番安心できる場所なんだね



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)