ジャックなリーフ

三ケ日に行ってきました

日曜日におねえちゃんが帰っていきました。
はい、先週も書きましたが、私たち親が車で送ったんですけど・・・
今年は土用にウナギを食べなかったし、この際、浜名湖のウナギを食べてこようってのも兼ねて
前日まであちこちでゲリラ豪雨があったみたいで、道中の心配をしていましたが
今回は東名での渋滞にもあわず、スムースな日帰りドライブでした。


17-08-22-15-10-54-707_deco_convert_20170822151241.jpg

念願のうな重、昼からこんなに食べられるかしらと思ってたけど、
心配しなくても、米粒一つ残さず食べてしまいました。
肝のおすいものも・・・


IMG_2949_convert_20170822151404.jpg

浜名湖を見ながら少し走り、長坂養蜂場へ寄って、お土産を。


17-08-22-15-07-14-566_deco_convert_20170822150902.jpg


うちの旅は、いつもあわただしいの

なんだかんだと天気に恵まれた日でよかったわ。

IMG_2954_convert_20170822151432.jpg

帰りの東海北陸道も順調、順調。


定より早く家について、一番に出迎えてくれたのは
わたしたちを大歓迎してくれた後・・・・・
何度も玄関へ・・・

またおねえちゃんが帰ってきてないってみにいってるんだね。
かわいい子だわ。いじらしい

IMG_2956_convert_20170822151522.jpg



なんだか、さっきからの雷が相当近づいてきたので、これでPCの電源落とします。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)