ジャックなリーフ

どうする?リーフ

お盆の間は涼しく過ごしていたのだけど、ここへきてまた耐え難い蒸し暑さです。

IMG_2938_convert_20170819134121.jpg

昨日は、晴れていたかと思うと、雨が降っていたり、
午前も午後も雷雲が居座って、ゴロゴロ、ゴロゴロいってるもんで、
いよいよ近づいてきたかなぁと、PCの電源落としてました。
案の定、ピカッ、ドンってすごいのがすぐ近くで落ちたような気がしたけど
幸いうちは停電にもならずに済みました
わんこたちはそりゃぁもう大騒ぎで・・・・


長いお盆休みで帰省していたお姉ちゃんが明日帰ります。
ってか、お父さんと送っていくんだけど・・・
お姉ちゃんを愛してやまないリーフは、もうべったりでした。

IMG_2935_convert_20170819134027.jpg

隣の部屋でマッサージチェアーで寝転んでるお姉ちゃんを監視するために
マールのケージの中から真剣になって面白い子


そうかと思えばお寝坊なお姉ちゃんのいない朝は

IMG_2937_convert_20170819134051.jpg

ひとり静かに町を見守るいつもの行動。
明日から、寂しくなるぞぉ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)