ジャックなリーフ

お盆の休み中に・・・

13日~16日まで、4日間もお休みしていたのに、あっという間でしたわ
というのも、この間に小学校と中学校の同窓会があったので、
普段ひま~なわたしが、、2晩出歩いていたからなのだわ。

小学校と中学校、メンバーはほとんど変わらないんだけど
久しぶりに会うと、現在の話やら懐かしい話やらで、みんなあの頃に戻ってしまって
話が尽きないんだよねぇ~


小学校同窓会の時に近況報告したジュリちゃんが、今は犬と二人暮らしだって・・・
二次会で向かい同士になったときに、どんな犬かと尋ねると
わたしたちキャバ友であることが判明。
ジュリちゃんがすぐに握手の手を差し出してくれました

その場でライン友達になって写真を送りっこ。
マールのことを、外人みたいでかわいいとたいそうほめてくれてうれしいけれど・・・
そもそも、ジュリちゃんちのふう君も同じキャバリアのブレンハイム。ふう君だって外人じゃん。
ジュリちゃんっておもしろい
でも、ほめてもらえるってとてもうれしいもの。
だから今日は調子に乗って、マールの3連発です。

IMG_2912_convert_20170817172213.jpg


IMG_2913_convert_20170817172308.jpg


IMG_2915_convert_20170817172344.jpg

この写真、ジュリちゃんが見たら、キャバリアこういう上目遣いするするとかいいそう

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)