ジャックなリーフ

すいか

友達からすいかをもらいました。
「すいか、半分食べん
ありがたいです。今年初のすいかですもの。

IMG_2878_convert_20170810180145.jpg

半分といっても、このタッパー×2なので、すいかの大きさが想像できると思います。
真っ赤なすいか、甘くておいしかったです。
ここまで食べやすくお世話してるのに、食べないうちの男衆。
すいか嫌いなのかしら
いやいや、前は食べてたはずなんだけど・・・・・

偶然だけど、うちのまるこも昨日からすいかいっぱいにつつまれています、

IMG_2881_convert_20170810180214.jpg


先日、リーフのベッドと一緒にセールで買った服です。
夏向け、防虫・防蚊機能の服。効果あるかなぁ
セールにつき、色違いで2枚そろえられなかったので、リーフには別のものを・・・

IMG_2888_convert_20170810180341.jpg

リーフったら、この服も裾がめくりあがってしまいます
ジャック特有な体型、胸回りが発達していて、ウエストがくびれてるせいなのでしょうか。


IMG_2887_convert_20170810180304.jpg

本日もじわっと暑い一日がはじまりました。




COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)