ジャックなリーフ

台風一過

IMG_2862_convert_20170809162213.jpg

だらだらしてる朝のマール


IMG_2865_convert_20170809162325.jpg

夕べの雨で寝不足なのかしら
いやいや、マールが雨の音ごときで・・・
そんな繊細なイメージはありませんなぁ


IMG_2863_convert_20170809162235.jpg

リーフも町の見守りをせずに、だらだらだわ。


IMG_2864_convert_20170809162301.jpg

夜中はずっと雨が降ってたみたいだけど、
朝にはあがっていたので、おさんぽにでてみました。

ふつー、台風一過といえば、昨日のことがうそみたいに青空が広がってかーっと暑くなるものかと・・・
南の空は

IMG_2867_convert_20170809162352.jpg


北の空は

IMG_2868_convert_20170809162428.jpg

どちらもいまひとつ
台風が去った後という日にしては、雲をたくさん置いていきました。


IMG_2870_convert_20170809162456.jpg

な~んて思いながら歩いていたら、ぽつぽつっと・・・


IMG_2873_convert_20170809162531.jpg


ってなわけで、また大急ぎで帰る羽目に・・・

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)