ジャックなリーフ

記念日

記念日ってほどのこともないけど、
8月4日は、4年前マールがうちにやってきた日。

IMG_2852_convert_20170804181702.jpg

今年の記念日、晴れて朝から暑いです。
4年前のあの日も、やっぱり暑い日だったような・・・
ま、記念日といっても、我が家は特別なお祝いをするということではなく、、
わたしの記憶にひとつ、とどめておくだけのことです。


夕べの様子。

IMG_2841_convert_20170804181418.jpg

何してるんでしょう


IMG_2842_convert_20170804181437.jpg

わんこって、時々意味不明な行動をします

そうだあれ、届いてたんだ。
サマーセールでリーフの新しいベッドを買ってあげたんだったわ。

IMG_2843_convert_20170804181455.jpg

速、気に入ったみたい。
今度は絶対かみかみしないでよ~


IMG_2844_convert_20170804181514.jpg

マールには、冷感マット。
クーラー消しちゃう台所で夜を過ごすマールが、少しでもすやすやできれば・・・


IMG_2845_convert_20170804181558.jpg

リーフは、マールの新しいマットも気になるみたいだったけど
自分のベッドに執着してました。


IMG_2848_convert_20170804181621.jpg




そして、今朝

IMG_2849_convert_20170804181641.jpg

マールもちゃっかりおじゃましてました

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)