ジャックなリーフ

ミニトマトはもういらない?

昨日は雨でさんぽができなかったんだけど。
今朝は、雨の予報が出ていながらも曇りの一日です。
雨は降らないけど、蒸し蒸しした日
梅雨明け宣言がないまま8月が目の前にせまってますが、
空はいつ夏晴れの青空をみせてくれるのか・・・

今朝は、玄関横のプランターに、畑のミニトマトの股芽を挿しておいたものから収穫。
トマト大好きなうちの子たちに見せてあげました。

IMG_2814_convert_20170730163227.jpg

 くいついてこない。


IMG_2815_convert_20170730163304.jpg

 こちらも・・・

なんだこの子達
さんぽ前には喜んで、3ツづつ食べた上にまだほしいってきたくせに・・・


IMG_2816_convert_20170730163332.jpg

どっちらけなのだ。


IMG_2819_convert_20170730163410.jpg

早く家に入れてモード全開です


IMG_2821_convert_20170730163440.jpg

この子達、さんぽに疲れて、暑くておかんにつきあってられないのかもね

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)