ジャックなリーフ

寝不足

今日は寝不足です
というのはこの子です。

IMG_2798_convert_20170728165707.jpg


寝るのに二階へ行くまでは、いつもと変わらなかったんです。


IMG_2799_convert_20170728165730.jpg

おすわりが変ですよ~とかいってるときに、
マールの姿が見えないと思ったら・・・
まぁ、大体ここですけど

IMG_2804_convert_20170728165830.jpg

テーブルの下で


IMG_2801_convert_20170728165807.jpg

いつもと変わらず、って感じだったんだけど
11事半くらいかな、リーフを連れて二階へ行ったの。

しばらくしたら、そわそわし始めて、床をペロペロなめながら歩き回る。
こんな時、リーフは調子悪いのだ
これはゲボのサインなんだけど、なかなかそこまでたどり着かず
とにかく真っ暗な中ふらふら、ペロペロで、がばっと出たのは1時過ぎ。
お父さんと始末をして、これで寝られるかと思いきや、今度はベッドに上がってシーツをペロペロ。
おとうさんは、シーツがびしゃび者になるって怒ってるし、リーフはまだすっきりしてないってことだし…
なんだかんだともう少しゲボッて、2時頃になってしまいました


そんなこんなで、今朝をもらいにきたのは

IMG_2808_convert_20170728165857.jpg

マールだけ。
リーフはいまいちなんでしょう。(たとえ来てもあげないけど・・・)


IMG_2810_convert_20170728165947.jpg

 くださ~い


IMG_2809_convert_20170728165919.jpg

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)