ジャックなリーフ

7月19日

今日もまた、梅雨とは思えないほどのお天気で、ギンギンに暑いです。
どうやら富山は空梅雨(漢字合ってるのかな?)のようです。

IMG_2752_convert_20170719171654.jpg


今日もまた、蝉の声の中、日傘に守られてさんぽしてきましたが、
日傘に守られていたのはおかんだけ。
わんこたちは傘の中には入れないので、せめて日陰をあるくしかできないけど・・・


IMG_2743_convert_20170719171542.jpg

一見、笑顔に見えるわんこたち。


IMG_2746_convert_20170719171606.jpg

実は、さんぽ帰りにヘロヘロになると、自然にハッハッってこんな顔になっちゃうんだな


7月19日。
本日は、おかんの誕生日であります。
家族がそろう日が少ないけれど、今年は先日の連休に祝ってもらいました


IMG_2727_convert_20170719171250.jpg

おにいちゃんからは、こんなの奮発してもらいました。
こんなハイカラなの、いつの間にみつけていたのかしら
めずらしいことだわ


DSC_0418_convert_20170719171424.jpg

なかなか豪華です。
食後に届いたにもかかわらず、またお腹に吸収されていきました

そして次の日にはお父さんのおごり。
ゆず庵のしゃぶしゃぶ食べ放題に、恥ずかしながらバースデー企画をよやくしてくれました。



この写真、どうしても向きが変えられない。イライラ

とりあえず、今日は誕生日だから・・・
イライラせずにこれで許してもらっちゃう

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)