ジャックなリーフ

要領わるくて・・・

IMG_2639_convert_20170623174544.jpg

リーフの朝いちばん。
町の見守り隊。
今日は、サッシの近くにいすを置いていなかったので、床におすわり。
正座をしてるかのようにきちんと・・・

おかんの朝ご飯の時に、マールとそろってミニトマトをもらいに来て
ご飯が終わると、お化粧タイムが」終わるまでしずかに・・・
やがて、化粧ポーチを片付けるとまた2匹そろってリードをつけてもらいにやってくる。
はい、おさんぽタイムです。


IMG_2641_convert_20170623174627.jpg

さんぽから帰ると、おばあちゃんからおやつのビスケットをもらって、おかんはいってきます。
毎朝の一連はこんなかんじかしら


ここまでは、確かにじかんに追われてなんとかできてます。
だけど・・・
なんだか最近要領が悪くて、もたもたと一日が終わってしまってます。
友達から借りている本、ちょっとづつしか読めなくて、もう1ヶ月半
来週までには読み上げよ~と決めてはいるけど、いまのわたしじゃ相当頑張らねば


あじさいの切り絵も、さっさと仕上げないと季節が終わってしまうわ
あじさいの前にひとつ、とりかかっちゃったもののせいでもあるんだけど

IMG_2638_convert_20170623174521.jpg

特に季節感のないものに逃げたのがまずかったか・・・

これもやっぱり要領の悪さのせいね。
年のせい

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)