ジャックなリーフ

12日の朝さんぽ

ずっと涼しい日が続いていて、いつもの6月とは感覚が違います。
まだ梅雨入りをしていない富山県ですが、明日からも一週間雨の予報はでていません。
晴れていて涼しいのは最高ってことで、久しぶりに太閤山ランドに行ってきました。

IMG_2573_convert_20170614165829.jpg


今年は、桜の季節にも行けなかったけど、
そろそろあじさいの季節。
16日からは、あじさいまつりが始まるとか・・・
といっても、見ごろになってはいないといううわさも知りながら、暑くなると行けそうもないので

確かに、まだ1~2週間早かったかな


IMG_2584_convert_20170614165533.jpg


でも、すこ~し色づいているものも、淡い色がかわいかったです。

IMG_2578_convert_20170614165718.jpg IMG_2579_convert_20170614165741.jpg

IMG_2576_convert_20170614165656.jpg IMG_2585_convert_20170614165801.jpg


わんこさんとあじさい

IMG_2586_convert_20170614165934.jpg


IMG_2588_convert_20170614165958.jpg

リーフのほうにはほとんど写ってませんでしたね


IMG_2593_convert_20170614170159.jpg

こんなにいい天気。
なのに、ホントに涼しくて、日中も20度くらいしかならないの。


IMG_2595_convert_20170614170226.jpg

とかいいながら、明日は突然29度の予報がでています

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)