ジャックなリーフ

10時のおんな マール

以前に書いたことがあると思いますが、
マールって10時のおんなといわれています。
ほぼ毎日、夜10時台に、おかんに抱っこしてとやってくるのです。
それまでちゃ~んと自分のベッドで寝てるんですけどね。(マールは半目あけて寝てることがしばしば・・・)

IMG_2546_convert_20170608173140.jpg


夕べも11時頃までおかんのおひざに抱っこされてて、さぁ寝ましょってベッドにもどろうとしたら

IMG_2547_convert_20170608173215.jpg

マールのベッドでリーフが爆睡
マールは迷ったあげく


IMG_2550_convert_20170608173310.jpg

これしかありません。


IMG_2549_convert_20170608173247.jpg

完全に入れ替わってしまいました。
といっても、マールはいつもケージの中で朝まで眠るのだし・・・

「リーフ、出てあげてリーフはお二階で寝るんでしょ。」


IMG_2551_convert_20170608173329.jpg

はい、最終的には、それぞれがいつもの場所に戻らなければ
ゆっくりと睡眠とることできないのよね

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)