ジャックなリーフ

さんぽに行こう

お天気で、しかも21~22度くらいの過ごしやすい日が続きました。
まだ半そでを着ようという気がしない6月です。
気持ちがいいのですこ~し遠出。

IMG_2523_convert_20170606173352.jpg


薬勝寺池には釣りをしている人や、ウォーキングをしてる人を見かけました。
池の周りの遊歩道を歩けば、わんこたちは喜ぶんだろうけど
去年の秋に、遊歩道どころか、公園のアスファルトににょろにょろへびが横たわっていたのを忘れられず、
森の中に行く気になれないんだなぁ


IMG_2522_convert_20170606173329.jpg

でも、わんこたちはこっちの方面に来るのが好きみたい。


IMG_2526_convert_20170606173418.jpg

サッカー場にも行ってみたけど、サッカーも野球も試合がないようで
静かなグラウンドでした。

だ~れもいないほうがわんこたちも興奮しなくていいけどね

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)