ジャックなリーフ

マーガレットの小径

昨日、車を運転しながら満開マーガレット(のような花、私が勝手にマーガレットと呼んでいる)を発見。
そういえば、しばらくこの道さんぽしてなかったなぁって思って

IMG_2453_convert_20170526164350.jpg

今朝行ってきました。


IMG_2454_convert_20170526164425.jpg

お花とてもきれいなんですけど、この小さな道
雑草もかなり伸びていまして、さらに狭い小径になっていました


IMG_2455_convert_20170526164448.jpg

日差しが強いので、ヒーヒー顔になってるリーフ


IMG_2457_convert_20170526164521.jpg

カメラを向けてもこっちを向いてくれないマール。


IMG_2458_convert_20170526164550.jpg

あわただしい朝のさんぽタイムで撮る写真はこんなもんですわ
思うように、わんこ中心の写真など無理というものですね。



友達が、毛糸のエコたわしに目覚め、作ってみるけどうまくいかないので
私に、作ってみてまた教えてって毛糸をあずかりました。
よそで見たいちごのがかわいかったといって、赤と緑の毛糸。
早速ネットで調べたら、あるもんですね。


IMG_2463_convert_20170526164625.jpg

こんなのできました

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)