ジャックなリーフ

わんこ友達

今週はずっと晴れていて、その割には程よい気温。

IMG_2427_convert_20170518165456.jpg


この季節が一番いいかな。
気温は体にやさしいし、何より夜明けが早く、陽が落ちるのもがおそくなってきてるのもうれしい。
秋のこのくらいの気温の頃は、あっという間に暮れてしまうもの。
でもさ、明日から暑くなるらしいからまた要注意

今日の陽気に誘われてか、珍しく、公園でくっちゃんといっしょになりました。

IMG_2420_convert_20170518165343.jpg


くっちゃん、すっきりトリミングされてると思ったら、お顔にイボが4つもできて
一昨日、全麻で手術したのだそうです。
そのためか、ちょっぴり元気が足りないような気もしたけれど・・・
わんこにもいろんな病気があるもんなんだなぁって思いました。


IMG_2398_convert_20170518165420.jpg

こちらは、おかあさんにだっこされたちこちゃん。
ちこちゃんのほうは、もっと元気がなさそうだけど、
ちこちゃんっていつもこんなかんじで、
外が怖いのと、うちのリーフとマールに圧倒されてびびっちゃってるのかな
うちのは、リーフもマールも勢いあるのに、2匹そろってるとパワーアップだからね

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)