ジャックなリーフ

わんわん言葉

IMG_2356_convert_20170517160119.jpg

リーフがマールに難くせつけてます。


IMG_2357_convert_20170517160143.jpg

わんわん言葉は、だけだから、何を言ってるのかって想像するだけなんだけど、
マールが黒いひづめを2つも持ち込んでるから文句をいってるのか、
単に、喧嘩ごっこのお誘いか・・・・・


IMG_2358_convert_20170517160210.jpg

なんだかわからないけど、自分のケージの中のマールは、強気の顔だな



先日、お兄ちゃんがおばあちゃんとおかんにくれたプレゼント。

IMG_2353_convert_20170514174121.jpg

これ、けっこうかわいくて、おばあちゃんもお気に入り。
マールひいきのお兄ちゃんもお気に入りなのか、わたし達が意外にもよろこんでるからか
はい、また動物シリーズ第二弾いただきました。

IMG_2392_convert_20170516220832.jpg

こんどは、うさちゃんです


IMG_2393_convert_20170516220859.jpg

水の管理が楽な多肉ちゃんの寄せ植えです。
お兄ちゃん、何かいいことあったのかな
テーブルの上がにぎわってます

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)