ジャックなリーフ

予防接種

IMG_2400_convert_20170516220929.jpg


IMG_2401_convert_20170516220950.jpg

ご機嫌なリーフとマール。
車に乗って行った先は、動物病院。
遅れ遅れになっていた狂犬病の予防接種、やっとうけてきました。

まぁ、私が焦っていたのは、予防接種というよりはフェラリアとノミダニ予防のほう。
最近は、涼しい日があったと思ったら突然あったかくなったりして・・・
草が伸びた公園のおさんぽも、とても気になってました。
とりあえず昨日、注射を受けたので、今朝お薬飲ませました


ご機嫌なわんこたち、動物病院の先生もスタッフの人たちもとてもしんせつにしてくださるので
病院に入るのを嫌がることはないけれど、注射ってやっぱり疲れるのかなぁ。

IMG_2402_convert_20170516221053.jpg

マールさん、偶然ご機嫌そうな表情に写ったけど実は・・・


IMG_2404_convert_20170516221117.jpg

けっこうぐったりでした。


IMG_2406_convert_20170516221157.jpg

リーフが意外にも疲れを見せないので


IMG_2410_convert_20170516221216.jpg

マールも頑張って見せてくれましたが、家に帰ると


IMG_2414_convert_20170516221315.jpg

この通り。
リーフも・・・


IMG_2413_convert_20170516221250.jpg


IMG_2416_convert_20170516221345.jpg

夜までおとなしくねていたわんこたちでした

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)