ジャックなリーフ

入れ替わってる

IMG_2362_convert_20170510170941.jpg

マールさん、寝るとこ間違ってませんか
そこは、リーフのボロボロベッドだよ。

こんな感じで、時々リーフのベッドを占領してしまうマール
これは、リーフがふらふらしてる時間が多いという理由もあるんだけど・・・


IMG_2361_convert_20170510170916.jpg

あらまっ、今日は完全に入れ替わってるわ。
リーフがケージの中に入るのは、とてもめずらしい


IMG_2363_convert_20170510171000.jpg

今日は少し肌寒かったからかな


IMG_2350_convert_20170510170841.jpg

今日は町の見守りしなくていいのかしら


IMG_2351_convert_20170510170812.jpg

そうね、そこはいいね。
マールのベッドは穴が開いてなくてふわふわで気持ちいいものね。

リーフ、一応自分のベッドではないことを認識できているのか
マールのベッドをかみかみはしません

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)