ジャックなリーフ

おかんの畑

昨日撮り忘れていた畑の写真を撮りました。
今日もお天気がいいので、わんこたちもご招待。

IMG_2327_convert_20170504164011.jpg

オクラの苗です。
うっかり2ポット買ってしまったけど、実は1ポットに3つの苗があって、6本も植えることになりました。
まぁしかし、全部育つとは限らないしな。
そのとなりがスナップエンドウなのですが

IMG_2331_convert_20170504164057.jpg

日に日に大きくなって、こんなに花をつけているんです
やっぱ、農家さんがくださった苗は勢いが違うわ




へへっ、おまめさんのあかちゃんができてきましたよ。


IMG_2325_convert_20170504163951.jpg

デルモンテの皮がやわらかいというミニトマトはまだまだ小さな苗です。
成長が楽しみなのだわ~


IMG_2329_convert_20170504164036.jpg

マールさんは花壇の前で天を仰いでいました。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)