ジャックなリーフ

家庭菜園と草取りで・・・

IMG_2313_convert_20170503205527.jpg

今日は五月晴れで、程よい気温。
なので、先週から様子見をしていた野菜の苗を植えることにしました。


IMG_2312_convert_20170503205509.jpg

リーフの大好きなミニトマト
袋をかぶせなかったけど、大丈夫と信じてます。


IMG_2316_convert_20170503205559.jpg

それからオクラの苗も
リーフ、オクラには興味なさそうね。
そうね、オクラはあげたことないし、
おいしいけど、ネバネバと種、やっぱり今年もわんこにあげるのは不安だな

ってなわけで、私の小さな菜園に
ネギとスナップエンドウに加わり、ミニトマトとオクラ、
そうだ、つるなしインゲンってのも先週植えてみたんだった。
畑に真剣になりすぎて、写真を撮るのを忘れてました

そんなことしてるとついつい草ぼーぼーが目について、草取りもがんばってしまいました。
結果、腰と背中がバンバンです
マッサージ器をかけて少し楽になったけど、今晩はゆっくりお風呂に浸かって明日の仕事に備えます

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)