ジャックなリーフ

わぁ~~~

わぁ~~~、今確認したら、前回の更新は4月20日でした。
またすご~くあけてしまいました

なんだか・・・・・
PCは、メール確認だけでいっぱいいっぱいで、ブログ更新までの時間がなかったです。

この間、おばあちゃんの術後の経過が劇的によくなり、
3月に亡くなったおじいちゃんの納骨をして、
なんていうか、我が家も一つの区切りがついたっていうのか、
いつの間にかゴールデンウイークが始まって、5月になってましたね。



IMG_2297_convert_20170502172910.jpg

リーフとマールは、おかんの忙しさにかまけていつものペースをくずさぬよう
おさんぽにはちゃんとでかけております。


IMG_2305_convert_20170502172934.jpg

写真、4月のものになってしまいましたが、
正直、ブログ書けないと思うと、ついつい写真を撮らなくなってしまって・・・・・
反省反省


IMG_2308_convert_20170502173014.jpg

いっぱい遊んで、脱力しているマールがとてもかわいくて


IMG_2310_convert_20170502173047.jpg

もう捨ててやるーーーと思うくらいかみかみして、ボロボロになってる貝の口ベッドに
ち~んと眠ってるリーフがかわいくて
やっぱりまた写真撮ります

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)