fc2ブログ

ジャックなリーフ

リーフとマールの耳

IMG_1525_convert_20161129170604.jpg

ファンヒーターの温風を浴びているリーフをみて、ふとフードをかぶせたくなった


IMG_1530_convert_20161129170641.jpg

こっちを見てくれないけど、なんか妙な感じ。
では、マールにもやってみようかと・・・


IMG_1529_convert_20161129170716.jpg

マール、悪くない気がします。


IMG_1534_convert_20161129170815.jpg

かわいいので、あれこれ話しかけていると


IMG_1536_convert_20161129170840.jpg

首を傾けて一生懸命聞いてくれます


IMG_1537_convert_20161129170905.jpg


リーフとマール
帽子が似合うかに合わないか、こりゃあ、立ち耳と垂れ耳の違いだな。


IMG_1540_convert_20161129171031.jpg

リーフだって本当はジャックラッセルなんだから、本来は垂れ耳のはずなのに
ほとんど耳を立てているものね。
どちらにしても、マールみたいな大きな耳ではないから、やっぱりふつーに耳が見えていたほうがいいわ


IMG_1539_convert_20161129171001.jpg

スポンサーサイト



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)